運用成績(10/16時点)

運用結果

 日本株:+1.7%

 米国株:+1.8%

 預貯金:±0%

 総合計:+2%

 

指数

 日経平均:+3.6%

 NYダウ:+1.6%

 NASDAQ:+2.2%

 

先週のような下げ時期に、ダメージが低く、

今週のような上げ時期に指数よりも上がりが鈍いという事は

指数系とか好調銘柄を持っていないという事になりますね。

 

この一ケ月ほどの乱高下は

現金比率(生活費含む)が30%ぐらいのままで変わらずで

特に売買をしていなかったのですが、

当初の見込み通り、下落相場の始まりではなく調整だった(キリッ)

って感じで終わりましたね。

 

先週半ばは、強気を多少さげた方がいいのか?と思う場面もありましたが

織り込み済みさ!(キリッ)というキラーワードの前には。。。

 

今後に見通しとしては、9:1で強気予想。

日経平均でアッパー33,000円位まで上げるという方向性は変わらずです。

 

たぶん、中国不動産でもなく、インフレでも、コロナ変異種でもない

あまりTwitterをはじめとした口コミや雑誌やメディアなどで

メイン予測シナリオに出ていないネタ、一部の人だけが発言しているネタ

が一気に広まるまでは大丈夫ではないでしょうか。

もしそんな状況が起きれば20,000円まではあると思っています。