金のなる木を育てよう 221002

今年ももう残すところ3カ月となりました。

と現実逃避をしたくなるぐらい今週も下げていました。

9月末は配当・優待の権利落ち日も重なって日経平均は大きく下げた印象ですね。

 

市場の雰囲気は相変わらず悪いのですが、

RSIなどの各種指標は売られ過ぎを示しており、

9/30は手法はともかくロシアが核をちらつかせながら停戦を呼びかけ、

VIXも下がっていた事から、

多少のリバウンドはあるだろうと思い、

アメリカ株をいくつか打診買いをしました。

朝起きたら、大幅下落で衝撃でしたけどね。。。

 

ネオモバでの高配当株買い付けは、

まだまだ株数も少ないので継続で買いを続行中です。

 

現在の年間受取予定配当額は

1,773,903円(税込み)

先週比+5,884円のプラスです。

※今年の受取金額ではなく、あくまでも年間持った場合の予定額となります。