運用成績(22/2/26時点)

運用結果※2/19時点との比較

日本株:-2.8%

米国株:+0.1%

預貯金:±0%

総合計:-0.5%

 

日経平均:-2.4%

NYダウ:-0.1%

ナスダック:+1.3%

 

ロシアがウクライナに侵攻したという事実を受けて

すわ、新冷戦か、第三次世界大戦かと先行き不透明感が高まり

一瞬下落するも、週の後半にかけて

欧米諸国が経済制裁のみで、軍事的には何も無さそう。

とある程度の先行きに見通しが立ったことを受けて急反発。

 

うーん、下がったら買おうとか思っていましたが、

下がるのは一瞬だけでしたね。当然買いを逃しております(笑)

 

来週以降ですが、

アメリカではマスク着用義務化の解除(感染が沈静化している地域)なども

進んできており、さすがに3年目ということで緊急対策から共生対応へと移行ですかね

在宅勤務を継続するのか、しないのかで経済トレンドなど変わりそうですね。