タスク管理のこれまで

タスク管理の必要性に目覚めたと前回書きましたが、

仕事ではExcelで進捗を細かく管理したり、

メールをクライアントや状況毎にフォルダ別けを細かく行うなど

自分なりに行ってました、

ただ、それでも抜け漏れは出てくるし、

記載するだけでも時間がかかって、疲弊してしまう。

そして作業があふれて、管理に挫折。

 

しばらくたって、また気力が充実したり、

やっぱり何か作業を管理しようと、またExcelなどでまとめる。

という事を何度となく繰り返してきました(笑)

 

今回ブログを開始するにあたって、

タスク管理にも再チャレンジです!

挫折しないように、ぜひ祈っていてください。

 

今日も何か感じる事があれば幸いです。