運用成績(9/25時点)

運用結果

 日本株:-0.5%

 米国株:±0%

 預貯金:±0%

 総合計:+0.2%

 

指数

 日経平均:-0.8%

 NYダウ:+0.6%

 NASDAQ:±0%

 

日本株が微減しているのに全体の総合計が増えているのは、

ドル円為替レートの変動ですね。

 

先週危惧された中国の不動産大手である恒大集団の件は、

やはりというか予想通りというか、

押し目買いのチャンスを市場に与えていった感じですね。

 

煽られた危機を不安に感じて、狼狽売した投資家達が

戻っていく株価に置いて行かれまいと買戻しの動きが進み

そもそもジャブジャブに市場にお金がある事も鑑みて、

私としては、まだ今後の株価推移は全体的に上目線の予測です。

 

おまえはどうなんだって?いや何も買えていませんよ。。。

もう少し調整するだろうと思って、指値入れていたけど下がって来なかったんで。。