運用結果(22/3/26時点)

運用結果※3/19時点との比較

日本株:+3.7%

米国株:+2.2%

預貯金:±0%

総合計:+3%

 

日経平均:+4.9%

NYダウ:+0.3%

ナスダック:+2.3%

 

日本株においては二週連続で指数に敗北。

 

ウクライナ・ロシア戦争も一ヵ月になって、

だんだん日常のニュースになりつつある感じ。

そんな中、イエメンがサウジの原油施設を攻撃という速報が。

 

どっちがどちらの陣営なのか、ハッキリしませんが、

かつてないほどに、第三次世界大戦への恐怖感が私にはあります。

 

大していいニュースが無くても、大幅な上昇をする株式市場を見るに

市場参加者は、右肩上がりで株価が上がると信じているし、

隙あらば買い向かいたいと強く思っているように感じられます。

 

悪いニュースがあれば、さすがに下げるけど、

悪いニュースが無いということが、

良いニュースと好感される、今の雰囲気に違和感がありますね。

 

みんな、どう思っているんだろうか。。。