金のなる木を育てよう 220919

本日は三連休だったので、ついつい更新が遅くなりました。

 

先週は上昇週だったのに、今週は下落週でした。

全然懐疑の中で相場育ってないじゃんと思いつつ、

安くなった高配当株を買い向かっていたりします。

あと、ネオモバに手を出したんですが、1株から投資だと、

投資金額が低く済む分、結構気軽に買っちゃいますね。。。

 

買い増しも楽だし、いままで迷っていた銘柄も打診買いが気軽に出来るしで、

暴落用に残していた資金が尽きるのが先か、

暴落が来るのが先かの個人的な勝負になりそうです(笑)

 

今週の売買はネオモバ導入で待機資金のひもが緩くなりかなりの株を買い進みました。

 

現在の年間受取予定配当額は

1,815,365円(税込み)

先週比+46,663円のプラスです。

※今年の受取金額ではなく、あくまでも年間持った場合の予定額となります。