金のなる木を育てよう 221015

今週は下げている日が多かったのでネオモバで順調に買い増しを行っていました。

CPI発表を受けて、今日も下落かー。日本の高配当株を買い増し出来るぞ!

と思って朝を迎えたら謎の大幅上昇。

翌朝の日経平均も大幅上昇(これは素直に読めました)で終わり、

しばらく上げ相場かな買い増し出来ないかなぁと思っていたら

金曜日夜のアメリカが謎の下げ(笑)

やはり相場を読む事は出来ないのだなと痛感しました。

 

優待株は単元で一気に買う可能性はありますが、

高配当&優待株を淡々とネオモバにて買い増しを行って行こうと思います。

 

現在の年間受取予定配当額は

1,764,673円(税込み)

先週比+2,684円のプラスです。

※今年の受取金額ではなく、あくまでも年間持った場合の予定額となります。